2016年12月2日金曜日

七五三フォト♡♡



みなさんこんにちは(*´▽`*)
 
 
今年も残すところあと1カ月…!
 
毎年思いますが1年ってほんとにあっという間ですね!
 
 
これから年末の大掃除や片づけなどなど……
 
考えただけでも逃げたくなります!!(笑)
 
 
2017年に向けて今日から少しずつ頑張りたいと思います(;_;
 
 
今日は先日七五三撮影されたお客様の紹介です~♡
 
 
 
 
みんなが見ているなかとっても緊張していましたが
 
 
大好きな刀でお写真撮ると…
 
 
 
ばっちり笑顔のお写真撮れました^^*
 
 
大好きなジュウオウジャー(?)の
 
必殺技なども決めてくれてかっこいいお写真たくさんです☆゛
 
 
 
お殿様風なポーズなどなど
 
どのポーズしてもかわいくて、とっても癒されました(*^^*)
 
 
※ブログ協力ありがとうございます!!
 
 

0 件のコメント: