2016年12月3日土曜日

夕焼け



みなさんこんばんは!
 
 
もうこの時間になると、外も暗くなってきましたね…!
 
普段が部屋の中で仕事をしているため
 
時々外にでてみると寒さにびっくりしますm(__)m
 
 
インフルエンザがだんだん流行ってきているようなので
 
お出掛けの時はあったかくして
 
お家へ着いたらうがい手洗い 習慣にしていきましょうね!!
 
 
 
今日はたまたま外を見たとき
 
夕焼けがすごくきれいだったのでパシャリ☆





ブログを書いているうちに更にきれいになったので、もう一枚(笑)


 
 
カメラセンスはともかく…
 
この時期の夕焼けは本当にきれいですねヽ(^o^)丿
 
外は寒いですが、みなさん運転中以外ぜひ見て下さい♡
 
 
今日は一日中快晴だったのに
 
明日はお昼からお天気が怪しそうです…(>_<)
 
婚礼のお客様いるので、ぜひぜひ晴れてほしいです!!
 
 

0 件のコメント: