2016年12月16日金曜日

七五三☆



みなさんこんにちは(*´▽`*)
 
 
昨日も寒かったですが、、今日は更に寒くなりましたね、、、
 
出勤途中、近くの山を見てみると、頂上あたりがうっすらと白く!!!⛄
 
寒いはずですよね、、、(´Д⊂ヽ
 
みなさん風邪ひかないよう、あったかくお過ごしください!!
 
 
今日は先日七五三フォト撮影されたお客様のご紹介です♡
 
 
 
 
はじめから言わなくても、とっても姿勢が良く
 
どのポーズもかっこよくキメてくれました☆
 
 
 
また、視線を外したこちらのショットでは
 
クールにいったものと
 
 
 
少し微笑んだものなど
 
 
 
どちらの雰囲気も良くて
 
とっても様になっていました(*^^*)
 
撮影終盤はちょっと疲れていましたが
 
ステキなお写真たくさん撮れましたね♡♡
 
 
ブログ協力ありがとうございました!

0 件のコメント: