2016年12月17日土曜日

記念フォト♪

こんにちは(*´▽`*)
 
今日はとっても懐かしいお客様のご来店がありました♫
 
以前婚礼を担当させていただきました
 
お客様がお子様連れで記念撮影に
 
お越しくださいました(*^^*)
 
新郎新婦様だったお二人が
 
ステキなパパとママになっていました(#^^#)
 
お子様もとっても可愛くて
 
愛らしい笑顔と
 
ムチムチとしたホッペに癒されました~(#^^#)
 
抱っこをさせていただき記念に1枚☆
 
 
これからもスクスクと健やかに成長されますこと
 
こころよりお祈りしています\(^o^)/
 
またいつでも遊びに来てくださいね♫


0 件のコメント: