2017年5月8日月曜日

卓上花♫





みなさん、こんにちは\(^o^)/
 
 
昨日は婚礼でした♡
 
 
シンプルな進行でしたが
 
笑いが絶えないお時間を過ごすことが出来ました♪
 
 
紫陽花が好きな新婦様がこだわった卓上花はこんな感じになりました♡
 
 
 
 
 
青い紫陽花をアクセントなるようにいれました(*^_^*)
 
 
葉っぱも飾りボリュームをもたせてすごくいい感じに!!
 
 
ゲスト様も喜んでもって帰ってました(*^^)v
 
 
 
お開き後、急遽ご希望があったブーケトスをすることに♡♡
 
すごーく盛り上がり私まで楽しかったです♡
 
 
 
 
 
香川にいらっしゃった時に少しでも
 
ヤスナガの事を思い出していただけると嬉しいです(^o^)/
 
 
新郎新婦様末永くお幸せに♡
 
 
 
 

0 件のコメント: