2017年5月9日火曜日

タオル♫



みなさんこんばんは

 
最近はお天気が続いていましたが、本日はめずらしく雨模様(*_*)

でも夏はよく水不足でニュースになっている香川県

今のうちに溜めておかないとですね!!

 
さてさて今日は先日行ってきました
 
愛媛県にある 『タオル美術館』 のお写真を少しご紹介…!
 
 
よく結婚式の引き出物でも選ばれるタオルですが
 
色はもちろん、いろ~んな形のものがありましたm(__)m
 
 
写真に入りきらないくらいたくさんの色の糸や…!
 
 
 
他にも身長を余裕で抜かれるくらいの
 
巨大ポップコーンなどなど…!
 
 
 
 
普段使っているタオルのベースから
 
こんな形のものもできるのか~と見ていて楽しかったです♪
 
 
またムーミン好きの方には堪らない場所も♡♡
 
 
 
フロアの端から端まで続いていたのですが
 
全部が違うデザインでとっっっても可愛かったです(´▽ ` *)
 
 
以前ヤスナガのブログでも書かせていただきましたが
 
「1本の細い糸から出会いを紡ぎ、ふたりの人生を織り上げていく」
 
といった意味合いでよくお祝いで選ばれるタオル
 
 
シンプルなものからデザイン性のあるものなど
 
最近は本当にたくさんの種類があります(*^_^*)
 
みなさんぜひ引出物にいかがですか??
 
 
 

0 件のコメント: