2017年12月5日火曜日

演出☆

先日お手伝いさせていただいた結婚式から、演出のご紹介です!

☆ビールサーブ☆

皆様のお席へお酒を注いでまわる演出。
定番で以前から見かける演出ではありましたが、
今回は新郎様がお酒を、新婦様がおつまみを持ってのご挨拶です!
こ、これは嬉しいゾ♪


☆ウェディングドール☆

ウェディングドールというと受付に飾られるイメージが強いですが、
お色直し中の高砂席に、新郎新婦様の代わりに置いておくのもアリでした!

※ドールのサイズは大きめがいいです!
ちゃんとドレスとタキシードを着せてあげてください!


また気になった演出がありましたらどんどんご紹介させていただきますね!

0 件のコメント: