2017年12月8日金曜日

ハッピーウエディング♡



みなさんこんばんは(^-^)

お昼から日差しも出てきましたが

あいかわらず寒さは変わりませんね…(T_T)


今年も残すところ 22日!

みなさん風邪など引かないよう気をつけて下さいね!



さて今日は11月11日

ポッキーの日に式を挙げられた新郎新婦様のご紹介です♪


大盛り上がりの挙式と披露宴でしたので

今日は挙式からご紹介したいと思います\(^o^)/



式の前の一枚(*^_^*)

写真からも緊張が伝わってきますが

いつものように笑顔バッチリでした♡



そして式では…

新婦さん妹さんにベールガールをしてもらったり


新郎さんの甥っこさんに

リングボーイをしてもらったりと


とってもかわいいキッズのお手伝いもありました☆


そしてそして

大量のクラッカー(゜-゜)


こちらのグッズもなんと挙式で使いました!!


にぎやかな、楽しい挙式にしたかった新郎新婦さん

最後のゲストの皆様からの承認の拍手をクラッカーで\(^o^)/

ゲストの皆様にも楽しんで頂けよかったですね♪



挙式と同じくらい盛り上がった披露宴の様子は

また次回のブログで(^^♪



0 件のコメント: