2018年6月10日日曜日

時の記念日☆

今日6月10日は「時の記念日でず」
 
 
私自身 最近時間を確認するのは
 
 
スマホかテレビに出ている表示など・・・
 
 
生活の中に時計というものの存在が
 
 
なくなりつつあるなか
 
 
こんな時計がお部屋にあると素敵だな
 
 
っていう時計がこちらです(#^^#)
 
 

 
結婚式で両親に送る記念品としても人気で
 
 
1枚の板から作られる木目のつながった3連時計
 
 
両家の親御様と新郎新婦様の家に飾られて
 
 
離れていても同じ時間を共有しているような感じがします(*^^)v
 
 
 
こちらの時計は手作り教室もあって
 
 
木から選び メッセージやイラストを入れたりでき
 
 
世界で1つの時計も作れますよ♪
 
 
「時を結ぶ」
 
「絆を結ぶ」
 
プレゼントにいかがでしょうか?

 
 
 


0 件のコメント: