2018年6月11日月曜日

ブライダルフォト♪




みなさんこんにちは(^^)/~~~
 
先日のブライダルフォトのお客様をご紹介します!!
 
美男美女なお二人♪
 
 
まずはウェディングドレスで沙弥島へお出かけしました✿
 
 
 
 
カメラマンも体張ります♪
 
 
新郎様の釣竿を使っての撮影もしました♡
 
きっとかわいいお写真が撮れていることでしょう(^u^)♡
 
遊びに来ていた可愛いトイプードルが
 
お二人の周りをぐるぐるしたりポーズを決めたり♡
 
お二人の事をお祝いしてくれました!!!
 
 
データが届くのが待ち遠しい…
 
 
 
カクテルドレスではイノーヴさんにおでかけ♪
 

 
 
照れた新婦様も可愛い♡♡
 

 
 
プランナー撮影なので少し遠目です(><)
 
 
お天気にも恵まれた1日♪
 
楽しい撮影でした\(^o^)/
 
 
 
 


0 件のコメント: