2018年10月22日月曜日

かわいいお客様♡




皆さん、こんにちは(@^^)/~~~
 
 
10月も残り約1週間となりました。
 
あっという間ですね(><)
 
 
昨日、一昨日とお天気にも恵まれ最高の婚礼日和になりました♪
 
結婚式だった皆様、本当におめでとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして今日は記念写真の撮影で
 
かわいいお客様がお越しくださいました♡
 
 
 
 
女の子のドレスは女の子のお母様が
 
3歳の頃に着ていたドレスとの事です\(◎o◎)/
 
可愛く着こなしてました♡
 
 
 
 
2ショットの他にご家族写真も撮りましたよ~♡
 
楽しいお時間でしたね(^^♪
 
 
差し入れまでいただきありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: