2018年10月26日金曜日

紅葉


みなさんこんにちは♪


10月も後半に近づき段々と寒くなってきましたね

出勤していると秋桜~コスモス~もよく見るようになりました(^^)

季節の変化を感じれて楽しいですね♬




こちらは去年見に行った

香川県にある紅葉で有名なお寺さんです☆


みなさんどこか分かりますか??笑




さぬき市にある『大窪寺』でした!


四国八十八か所のお寺のひとつで

平日でも参拝の方で賑わっていました(●^o^●)

雨でも見に行きたいくらいステキなところです♬♪


春は・・・桜

夏は・・・ひまわり

秋は・・・紅葉


前写しでも人気の季節です(*^^)v


撮影される新郎新婦様

寒さも忘れるくらい楽しい撮影にしましょう!!!


0 件のコメント: