2019年8月19日月曜日

成人式フォト♡

 
 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
 
 
先日お越しくださいました
 
成人フォトのお客様をご紹介させていただきます(*^_^*)♡
 
 
 
 
 
笑顔がとっても可愛いお客様♡
 
去年も記念写真でお越しくださいました(^u^)♡
 
気が付くのが遅くなりすみません_(._.)_
 
 

 
 
優しい色味のママ振すごく似合ってました♪
 
 


 
ショールをつけての撮影(^^♪
 
 
私的にお気に入りのショット♡
 
かわいい...♡



 
 
大切なクラリネットと一緒に♪
 
いつか音色を聴いてみたいな~(^u^)♡
 
 
 
これからも演奏頑張ってくださいね(^^♪
 
応援してます♪
 
 
ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: