2019年8月20日火曜日

お花のお話

皆様こんにちは。
今日は お花のお話 です。
声に出して読んでみてください。
『お花のお話』

・・・閑話休題。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚式の装飾
親御様への贈呈品
新郎様から新婦様へのサプライズプレゼント
などなど、多くのシーンで登場するのが『お花』ですよね。

大多数の方が「生花」でご用意していることかと思います。
ではでは、こういったお花はいかがでしょうか?


ハーバリウムです!

お花のカラーや器の種類によって色々なアレンジが楽しめます。

テーブル用の装花にするなら、色々な種類を並べたり、
生花やお好きなテーマに沿った小物と一緒に並べてもお洒落です!

親御様への贈呈品に、新郎新婦様がご自身で作ったものをお渡しするのも
いいですよね!

その他受付の飾りや、当日余興や受付などを担当してくださったゲスト様への
お礼の人品としてもお使いいただけます。

ヤスナガでも取り扱いを始めました!
気になった方はお気軽にお声掛け下さいませ!

0 件のコメント: