2020年1月3日金曜日

新年明けましておめでとうございます。


みなさん(*´▽`*)

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

たくさんのお客様に出逢い幸せのお手伝いが

できたこと、スタッフ一同嬉しく思います♡

そして今年出逢えるお客様とのご縁も

とても楽しみにしております♪

ブライダルフォトご利用頂けましたお客様♡


♥1組めのお客様♥

幼馴染で幼稚園でのひなまつりのお写真を添えて

とてもお似合いで幸せ笑顔を見せてくださりました。


♥2組めのお客様♥

撮影中とても、おふたりの仲良く自然な雰囲気が

印象的でした♥衣裳もバッチリでした!

お2組ともすごく仲の良さが伝わってきました♡

お幸せに♡本当にありがとうございました。

2020年もたくさんのお客様のお手伝い、笑顔🍀

沢山お目にかかれるようスタッフ一同

精一杯サポートさせて頂きます!

今年もよろしくお願い致します。




0 件のコメント: