2020年1月4日土曜日

成人式♪

今日は成人式の式典前に

撮影にご来店いただきました

お客様のご紹介(^^♪

2年前にはお姉様も成人式当日に

撮影に来てくださり

今日もご家族揃って

お越しくださいました♪

お着物はお姉様の時のものを

お召になられていましたが

小物を濃い目の色で大人っぽく

コーディネートしていたお姉様と違って

薄ピンクの可愛らしい雰囲気で

仕上げられていて

全然違った雰囲気に見えました(*´▽`*)




小物を変えるだけで

色んなアレンジが楽しめる

着物の素敵なところですね(*^^*)

今日は式典の後には

同窓会もあるそうで

懐かしいお友達との

楽しい時間を過ごされることと思います♪

二十歳の記念すべき大切な1日に

ご来店いただきましたこと

本当にありがとうございました♡





0 件のコメント: