2010年5月17日月曜日

会場紹介

暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

そんな私は花粉のせいか、五月病なのか

ボーっとしてしまう毎日・・・(-_-;)


5月も半ばになりましたが、YASUNAGAではありがたいことに

今月は婚礼で大忙しなんです(*^_^*)


婚礼のお写真もたくさんございますので

ちょっとずつでもお見せしていきたいと思います。

今日のお写真は今月も婚礼でお手伝いさせていただきました

坂出のサン・アンジェリーナの会場写真です☆彡

こちらはメインテーブル。


次のお写真は列席のお客様のテーブル。


こちらの会場は景色の綺麗なことが有名ですよね(*^_^*)

今日のお写真はお昼の画像でしたが、

夜は夜景がまたまた綺麗なんですよね~☆彡


いろいろな会場でお手伝いをさせていただいているので


他の会場もどんどんご紹介していきたいと思います(^-^)


では、また明日!

0 件のコメント: