2010年5月20日木曜日

アニバーサリーベアー

ここ数日お天気がすぐれませんね(>_<)

雨が降っているのに気温はぬる~い、じと~っとした温度で(-_-;)


でもYASUNAGA宇多津店は窓を開けていると結構いい風が入ってきて

過ごしやすいんですよ(*^^)v



私にはちょっと寒いくらいに感じるんですけど

体感温度って人それぞれですもんね^_^;


ご来店のお客様も室内の温度が気になる方はご遠慮なく仰ってくださいね☆彡


さて、それでは今日のブライダルアイテム紹介♪

今日は今週末の婚礼の引き出物やアイテムたちがどんどん届いています。


その中の一つ、アニバーサリーベアです(^^♪
ご存知の方も多い定番のアイテムですが

このクマちゃんはご新郎、ご新婦様の出生時の体重でできているんですよね
(画像、ちょっとわかりにくいかも^_^;ごめんなさい)
クマちゃんの足の裏には
生年月日、体重、身長や記念日が刺繍されています(^-^)
ぬいぐるみと思って持ってみると意外に重いんですよね。
命の重みを感じます☆
店内にも同じものを展示しているのでご来店した際には
ぜひ抱っこしてみてくださいね\(^o^)/
 


0 件のコメント: