2010年5月21日金曜日

ウエディングケーキ

今日はかなり暑いですね(>_<)

YASUNAGAでは今週末の婚礼準備で店内を行ったり来たり・・・

かなりいい運動になります^_^;

さて今日のお写真も今月お手伝いさせていただきました

ご婚礼の方から(#^.^#)


ウエディングケーキのご紹介!

ちょっとシンプル!?と思いきや・・・まだ未完成なんです^m^
フルーツの乗っていない部分はご列席の皆様全員にトッピングしていただきます
お子様も真剣です☆

完成したケーキがこちら♪ とっても華やかになりました(*^^)v
皆で楽しめる演出ですよね(*^_^*)
お二人にとってもご列席のお客さまにとっても
印象に残るケーキになったと思います(*^_^*)


0 件のコメント: