2010年6月5日土曜日

☆ブライダルフォト撮影☆

本日は、昨日ブライダルフォトの撮影にお越しいただきました
☆砂子様ご夫妻☆のご紹介です^^/


このお二人。とってもとっても笑顔の素敵なご夫婦でして^^
モデルさんになってもらいたいくらいでした*^-^*


はぃ笑って~ と言われて、最初からこんなに自然な笑顔が出るお二人も珍しいです♪ハィ。







何をしてもらってもサマになってらっしゃって
綺麗ですよね・・・・羨ましい・・・↓





ほら・・・・これだって↓ 

・・・・・・・・ね?笑
これは、「青春」をテーマに、無理言って森田健作バリに決めてもらいました!!
この日、初めて会った新郎さんでしたが、
冗談も笑顔でなんでも聞いてもらって、感謝してますm(__;)m深々
とっても楽しい時間で、あっという間に撮影終了でした・・・。





お帰りの際、何だかとってもさびしい気分になりましたが・・・・


アルバムが出来たら、またお会いするのを楽しみにしてます(*^_^*)



いつまでも、お幸せに!!


これからも末長いお付き合い、お願いします(*^^)v

0 件のコメント: