2010年6月6日日曜日

♪ブライダルフォト♬

今日もとてつもなく暑い日ですね~('_')汗
私はもう夏バテ気味です(笑)

でも!!そんなことにも負けないぐらい最近ブライダルフォトブームです☆★

今日は、昨日のブライダルフォトされたお二人を紹介したいと思いまーす(●^o^●)b

まずはスタジオでの撮影☆
とっても幸せそ~(*^_^*)楽しそうでよかったです!!



お次はロケーション♪
ウェディングドレスとはまたガラっと雰囲気が変わってかっこいい~(^^♪
二人ともきまってますね☆


最後は、色打掛☆★
お二人のお色が抜群ですね~
新郎さんとてもニッコリ(*^_^*)
新婦さん色打掛がとてもお似合い!

ブログ記載にご協力ありがとうございました(^O^)/
お二人が写真のようにいつまでもニッコリでいることを願ってます★☆
お幸せに( ^^) _U~~

0 件のコメント: