2010年6月10日木曜日

ご披露宴の・・・

今日の画像はまたまた先月のご披露宴よりお写真をお借りいたしまして

アイテムをご紹介しま~す\(^o^)/



まずはこちら ↓↓
ウエディング・ケーキ❤

ケーキ自体はいたって普通のフルーツケーキですが

トッピングのチョコレートの絵!!
 
こちらは骨と捉えて良いのでしょうか?\(◎o◎)/!

一番上に乗っているお二人も可愛らしいし、

装花もハートの形になっていて

写真の上のほうを見るとバルーンも見える・・・

お二人のこだわりのケーキです(*^_^*)
お次は卓上花(#^.^#)

和な感じで下にしいているすだれ(?)もいい感じ(^^♪

横に置いてある折り鶴は

折り鶴シャワーとしてご入場の際、お二人に祝福の気持ちを込めて

かけていただきます♫

最後はウエルカムグッズ


このお写真、めちゃめちゃ可愛いですよね~(*^_^*)

ウエルカム・ドールも置き方一つで何倍も可愛いアイテムになるんですね~



さて、今週末も多くの婚礼が控えておりまして

また新たな幸せ写真をお見せしたいと思います(*^^)v

0 件のコメント: