2010年6月11日金曜日

おめでとうございます

今日は5月23日に行われました結婚式のご紹介です(*^_^*)



耕平さん、理絵さん
ご結婚おめでとうございます♪
お二人と出会ったのはほんと最近で打ち合わせも途中からの参加となったので
仲良くなれるか不安でしたが、
お二人の人の良さと、明るさと、
すぐに仲良くなり毎回楽しく打ち合わせすることが出来ました♪
ゲストへのプレゼントやWボード、リングピローなど
手作りのものがいっぱいで
進行もケーキサーブやブーケプルズ、バルーンクラッシュなど
盛りだくさんの内容でアットホームなお二人らしい式となりました☆


教会にて・・



ブーケプルズ

仲良しの友達にあたりましたっ!

キャンドルサービス
テーブル全卓まわり、
とてもキレイな演出でした


結婚式当日、お二人の幸せそうな笑顔を見て、幸せを分けてもらい
私自身も思い出に残る素敵な結婚式になりました(●^o^●)
至らない点も多々多かったと思いますが、
本当にありがとうございました♪
またお店のほうにも遊びに来てください☆




ずっとずっとお幸せに・・・

0 件のコメント: