2010年6月17日木曜日

先週の挙式より

先週末、YASUNAGAでは多くの婚礼がありました

今日はそのうちの1件をご紹介したいと思います(*^^)v


まずはチャペルでの1枚

新郎様は少し緊張したご様子かな?(^-^)

新婦様のウエディングドレス、実は結構深めのスリットが入ったドレスで

着こなすのが難しいと私たちスタッフの間でも言われているものなのですが

こちらの新婦様、すごくよくお似合いです☆彡


見ているこちらまでハッピーなる一枚です(*^_^*)


婚礼ってこういうポーズのリクエストよくありますよね(^^♪


ちょっと照れている新婦様がめちゃめちゃ可愛いですよね~(#^.^#)



とっても素敵なお二人です♬

末永くお幸せに・・・・(^-^)


※この度は誠におめでとうございました。
 お写真掲載のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: