2010年6月15日火曜日

これ、な~んだ?

昨夜はサッカーワールドカップで盛り上がり

今日は寝不足という方も多いのではないでしょうか?


日本勝ちましたね~(^_^)v

俗にいうにわかファンの私も大興奮でした☆彡


さて、今日はタイトルの通り

「これ、な~んだ?」 ↓↓

画質がいまいちでごめんなさいm(__)m

なおさらわかりにくいですよね?(;一_一)


では正解は・・・
これまたわかりにくいですかね?


ではさらに離れて写真を撮ってみると・・・
イミテーションのキャンドルでした(^-^)
ファンタジーライトというそうです。
ちなみに上の写真はYasunagaのエントランスにディスプレイしてあるキャンドルです。
今日はちょっと照明を暗めにしてあるのでライトが際立って
いつもと違う雰囲気になってます。
しかも遠くで見ると結構リアルにキャンドルに灯が点っているように見えるんですね(#^.^#)
ちょっと癒しを感じます・・・

0 件のコメント: