2010年6月21日月曜日

お宮参りフォト

今日はYASUNAGAスタッフ全員の顔がゆるんでしまう一日でした(*^_^*)

何故かというと・・・

お宮参りフォトがありまして、こぉんなカワユイお客様がいらっしゃいました(#^.^#)


こちらの赤ちゃん、可愛いだけじゃなくて、泣くこともなく撮影することができ


とってもおりこうさんでした\(^o^)/


上のお写真はなかなか凛々しい表情をしていてかなりのイケメンでしょ?(^-^)

続いてはとっても赤ちゃんらしさが伝わるお写真です(^v^)

ちょっとおねむの時間かな?



お子様のこの時期って振り返ってみれば本当に短いですよね~

これからものすごい勢いで成長いていきますし(^-^)


わたしもちょっと懐かしい気持ちになりながらお手伝いさせていただきました(^^♪

今日は本当に私たちまで楽しませていただきました☆彡

お写真をお渡しする日にまた会えることを本気で楽しみにしてます\(^o^)/

いっぱいミルクを飲んでいっぱいねんねして

すくすく大きくなってくださいね(#^.^#)

※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: