2010年6月22日火曜日

婚礼~前編~

今日は今月お手伝いをさせていただきました婚礼から・・・



とっても素敵なお二人で当日の楽しい雰囲気が伝わるお写真が


たくさんございましたので2日にわたってご紹介したいと思います(^-^)
優しそうな新郎様に、笑顔がとても素敵な新婦様

こちらまでハッピーな気持ちになります(*^_^*)
続いてはこれまた可愛いお二人☆綺麗な新婦様の後ろを
可愛らしいベールガールが歩きます♬
ご列席の皆様の視線くぎ付けです^m^

本日最後のお写真はお色直しから戻られた和装姿のお二人。
私、個人的にはこの写真すごく好きなんですよね~
番傘の赤、卓上花の赤、それから新婦様の振袖の赤が
会場全体の雰囲気から際立ってすごく綺麗で・・・。
それからご友人やご親族の皆様の全員がお二人を祝福しているご様子が
伝わって、本当に素敵なお二人なんだな~って感じるお写真ですよね?
まだまだご紹介したいお写真がたくさんあってブログ用に枚数を絞るのが
とっても大変だったのでまた後日後編をお伝えしたいと思います。
※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。



0 件のコメント: