2010年6月28日月曜日

昨日の婚礼

さて、


本日は昨日の挙式から・・・


今回もとても素敵なお二人です(*^_^*)


まずは挙式前のお二人から・・・
新婦様のベールすごく長くて綺麗です(^^♪

続いてはケーキカット☆
ハートの形のウエディングケーキ。
この後ファーストバイトもありました^m^
上のベールに引き続き、花かんむりとでもいいましょうか?
こちらも可愛くて新婦様のこだわりが見られますね(^-^)

こちらの写真。
新郎様が目隠しされてますね(?_?)
これから何があるかというと・・・

新婦様を目の前にして別の女性の手を握っている!?

実はこれは余興の一つで
愛する新婦様の『手』を握るだけで見つけることが出来るか?

さてさて、気になる結果は・・・

見事に正解ッ☆
この後も合計で3回挑戦したそうなのですが
すべて見事に正解!!!
凄すぎます\(◎o◎)/!ちなみに私は全然自信ありません(>_<)
笑顔あり、感動の涙ありの本当に素晴らしいお式でした。

これからも益々仲の良いお二人でいてくださいね(*^_^*)
素敵なご家庭を築いていってください!
この度は誠におめでとうございました\(^o^)/
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。


0 件のコメント: