2010年6月29日火曜日

☆メインテーブル☆

今日は朝から暑く、店内の涼しさから外出を避けたい天気です(-_-;)

そういえば、昨夜の雨、

凄くなかったですか!?


エコと思ってエアコンはまだつけていない自宅では

開けている窓から大量の雨の浸入・・・(/_;)


大雨だわ、雷なってるわでちょっとビビりながら過ごしました(>_<)




さて、今日は今月の婚礼写真から高砂(メインテーブル)をピックアップして

ご紹介したいと思います\(^o^)/
こちらはピンクや赤の中にイエローやオレンジなどのカラーを

足して可愛いだけではなく、元気なイメージもプラスされている卓上花ですね(*^_^*)

続いては、バルーンを使ったタイプ♫
こちらじつはまだ未完成でこの後、装花もプラスされています(^^♪
中央のウエルカムドールもカワイイ(#^.^#)
バルーンを装飾した会場はお子様たちも喜びそうですよね^m^
最後の写真は先ほどまでとガラっとイメージ変わって
大人っぽい落ち着いたイメージの装花です。
赤を中心に濃いめのカラーでまとまっていて素敵です(*^_^*)
どの会場もお二人のこだわりが見られます(^v^)
これから挙式・披露宴を控えている皆様もご自分の理想や、希望を
どんどんプランナーにお伝えくださいね(^^♪
一緒に最高の一日となりますようにお手伝いさせていただきます!!


0 件のコメント: