2010年6月25日金曜日

今日は梅雨まっただ中といったお天気ですが、

今朝のワールドカップの結果で気分は晴れやか~\(^o^)/

といった方々は多いのではないでしょうか??(^-^)


決勝トーナメント進出!めでたいッ!!(*^^)v

ますます眠れない日が続きますね^m^


ではこのおめでたい流れで今日も婚礼のご様子をお伝えします♬


今回はお写真のみでのお手伝いになったのですが

会場内もお二人のこだわりのグッズで飾られて可愛らしく、

もちろんお二人もこだわりのご衣裳に、素敵な笑顔でとてもよいお式でした\(^o^)/

こちらはバックショット。

トレーンの長いウエディングドレスは前から見てももちろん可愛い(#^.^#)

続いては和装での一枚。

お二人とも楽しそうないい表情ですね(^-^)


最後は全員でのショット。
挙式後の一枚なのですがご親族の方々皆様からの祝福の笑顔、
お二人のお幸せそうな笑顔がとっても素敵な集合写真ですよね(*^_^*)
これからもこんな素敵な笑顔がたくさんのご家庭を築いていってくださいね(^^)/~~~
※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。



0 件のコメント: