2010年6月24日木曜日

婚礼~後編~

さてさて、1日お休みを頂戴しまして、

先日の続きから・・・


こちらのご新郎、ご新婦様は本当に素晴らしいご友人の方がたくさんいらして

そんなご友人の方からサプライズでお二人にプレゼントがあったんです\(^o^)/

実際にお渡しする前にご友人方自作のDVDが上映されまして・・・


お二人へサプライズ!!


新婦様感激の涙・・・☆
というのではなくこちらは目隠しされているんですね
ということは・・・
まだサプライズがあるのでは???

こういうことだったんですね^m^
プレゼントの中身は変装グッズとでもいいましょうか?
この流れでいかに楽しいご披露宴だったかご想像いただけるんではないでしょうか?


今日のブログはちょっと四コマ漫画のような流れでしたので
最後にちゃんと締めていただきましよう(^-^)
最後はお二人の最高の笑顔で・・・(*^_^*)
とっても素敵なご結婚式でした。
ご両家様の益々のご多幸とご繁栄を心よりお祈りいたしております。
この度は誠におめでとうございました。
※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。




0 件のコメント: