2010年7月6日火曜日

続・・

さて
いよいよお色直し入場です(*^。^*)

新婦さん、すごくボリュームのあるゴージャスなドレスに変わりました!
新郎さんも帽子がとても似合ってますね(^O^)/



こちらはパティシェのシェモーリーさん!
香川から駆けつけていただきました!


パティシェさんのカットしたケーキをお二人が一人一人に配りました(*^。^*)
とても美味しそうなケーキです!

最後は新郎さんから新婦さんへサプライズで手紙を読みましたあっ
とても驚かれてた新婦さん☆
とても幸せそうで私自身も嬉しい気持ちになりました!



お見送りはお二人のメッセージがプリントされたハイチュウでお見送りです♪


ご結婚本当におめでとうございます!!
お二人とは約3か月ぐらいのお付き合いでしたが、
大阪と高知の式の両方に携わることができ、
本当にうれしく思っております。
お二人の優しくて明るい人柄にとても助けられました☆
式前には新婦さんがヘアメイクを一生懸命考えられてたかわいらしい姿や、
本番での完璧な新郎さんのエスコート。
思い出すだけでも幸せな気持ちになります。
これから新しい生活もスタートし
環境も変わると思いますが、
お二人仲良く、お体にもお気をつけください(*^。^*)
また機会がありましたら
YASUNAGAのほうにも遊びにきてくださいね♪
本当にありがとうございました!



0 件のコメント: