2010年7月7日水曜日

休日です。

ただ今坂出から宇多津までランニングしてきました(*^_^*)

ちょっと無茶でした・・・・

暑すぎるお疲れお疲れぇーです。

店も休みなのでお休みモードのブログ♪♪♪

しかし、髪を切ったので軽くなった気がして・・・

昨日は皆で飲み会ありちょっと弾けてきたので、汗を流してみました。

髪を切ってもらいながら目の前にはシャンプーキャンペーンが貼ってあり

ちょっとお得な価格になっているようでした!!

髪を切るので帽子もかぶらず出動した自分にちょっと危険を感じました♪♪♪

軽装でカメラも持っていなかったので、今日は画像もお休みです(-_-;)

休日のつぶやきでした。今から温泉へGO☆彡

by ブライダルYASUNAGAお休みモード

0 件のコメント: