2010年7月25日日曜日

*レイアウト*

   
<どもッ☆

    今日もとても暑いですね~(@_@;)
    干からびそうです(笑)


<でも気を取り直して・・・

  今日は高松店のレイアウトをお見せします(^.^)/~~~


まず1枚目

お客様のポスターをたくさん飾ってみました

ポスターをみていつも羨ましくおもいます☹


次は2枚目

引出物のサンプルを並べてみました

どれもおいしそうでしょ?!
ちゃんと試食しましたよー (笑)

どれもおいしかったです



それでは次が最後です!!

写真ちょっと見にくいかもしれませんが・・・

またまた引出物たちです
かわいい引出物がたくさんあるでしょ?


<・・・・どの写真もめちゃめちゃ見にくいので

   ぜひぜひ高松店に見に来て下さい
   あと絵文字初挑戦して・・
   1時間苦戦しました(^^ゞ笑
これからもかわいいブログを目指して頑張りますので
みてくださいね★☆









































0 件のコメント: