2010年7月26日月曜日

☆婚礼☆

近頃ブライダルフォトのご紹介が多かったですが

今日は久々に婚礼のご紹介をしたいと思います(^^♪





まずは受付に飾られたお二人のウエルカムグッズ♫

本当に仲の良いお二人のラブラブ❤な雰囲気が伝わります(#^.^#)


続いては人前式のご様子・・・


ご新郎様とご新婦様のお父様が握手を交わすシーン

新郎様の表情も真剣そのもの




お父様に繋がれた新婦様の手が新郎様の手と重なる瞬間・・・

感動です☆


続いては披露宴中より・・・



新婦様より新郎様へサプライズでプレゼント(^-^)

とても驚かれ、そして少し照れた様子の新郎様でしたが

その何倍も幸せそうな素敵な笑顔を見せていただきました(*^_^*)




お二人、とてもいい表情ですよね(^^♪

とても感動的なご披露宴、まだまだ素敵な場面がたくさん

ありましたのでその様子はまた次回にご紹介したいと思います。

お楽しみに!

※ブログ掲載のご協力ありがとうございます

0 件のコメント: