2010年7月29日木曜日

☆お赤飯☆

今日も暑いですね~^_^;

天気予報では雨ってなっていたと思うんですけど

めっちゃ晴れてますね\(^o^)/


そんな今日は朝一お水を買おうと自販機にお金を入れ、

お目当てのボタンを押して、『ガタンッ』という音と共に

取り出し口に手を入れると、

ん?何もない・・・・

ちょっと叩いてみる。

・・・・変化なし。


思いっきり叩いてみる。

・・・・・・・・・手が痛い(T_T)


考え抜いた揚句、もう一度お金を入れて買ってみる。

『ガタン、ガタン』

二本出てきた。


損はしてないけど、何とも言えない悔しい気持ち<(`^´)>


でも誰かに言いたいっ!ということでブログで報告\(^o^)/

私事ですみません(>_<)


さぁ!真面目に仕事したいと思いま~す(^^♪

今日のご紹介は引出物から

おめでたい日に食べる物の定番

おせきは~ん❤

定番のこの御品も
こんなかわいいケースが付いてるといただいた方も嬉しくなっちゃいます♫

お赤飯をおにぎりにして中に入れてもカワイイですね(>_<)❤
こちらのケースも店頭に飾っておりますのでご覧になってくださいね(*^_^*)



0 件のコメント: