2010年7月28日水曜日

今日はブライダルフォトの撮影でしたー^^
私がお二人にお会いしたのは、3週間ほど前のこと。
仕事が忙しくなかなか休みも合わない新婚さんのご夫婦で、
その日は新郎さんが新婦様にサプライズで
うちの衣装店に連れてきたというわけで
奥様。。。少々笑顔が固まり気味^^;
でもでも、こんなサプライズなら誰でも喜んじゃいますよね?!
羨ましい。。。(;一_一)


てなわけで、朝から和気あいあいモードで始まった準備。
ご両家のお父様も見えられ
まずは記念に家族写真^^

うーーーーん^^;
皆様、なかなかの固まりようで・・・カチコチです。






さぁ。気を取り直して今度はカクテルドレスいってみよーー^^




このドレスは着た瞬間に、「コレだ!!」と一目惚れした一品(#^.^#)

うん。なかなかカメラ目線にも慣れてきたご様子★





さてさて、ここで新郎様のお話ですが、

これがまた大のバイクや車好きでいらっしゃって^^

本人いわく「変態」と言われてましたが・・・

ぃゃぃゃ。とりあえずそこは変態でもオタクでもなく「マニア」ってコトで(笑)

最初お会いしたとき、バイクを持ってらっしゃるとのことだったので

「バイクと一緒に撮ったらいいかも?!」の提案にものすごく喜んで下さって乗ってきました!

しかも私の大好きな「ニンジャ」でした\(^o^)/



1400??って大きいのね・・・

それがコレです!


新郎さん。良かったですね^^

これが赤なら、私奪い取ってました(^-^)(ヲィ)


冗談はさておき(笑)


撮り始めて10分ほどで雨に見舞われ、スタジオに避難しましたが

かなりいい写真がたくさん撮れてました~

やっぱり好きなものの前だと、人って最高の笑顔が出せるんですね・・・(しみじみ)



そして次はいよいよラストのウエディングドレス!


もう笑顔なんて完璧じゃぁあーりませんか!!!(←ダレ)
幸せな気分を分けてもらっちゃいました*^-^*


そんでそんで
ラストなんですが・・・・

実は今日、お二人がビデオ持ってきてて
ちょこちょことお祝いメッセージとか言って映らせてもらってたんですがー・・
最後に写真をみんなで撮りたーーーーーい!!
って話で盛り上がり
カメラマンと私も「タイマーカメラ」で一緒にパチリ★笑



「見て!!あの夕日を!青春だーーー!!」みたいな???

そして、この写真。
お二人のアルバムにも、1ページデカデカと採用される運びとなりました(南無・・・)

本当にいいんですか?!(何度もいいましたが・・)

私なんて相当笑い堪えてるのミエミエじゃん;;
こんなコトなら、ガッチリメイクしとくんだった・・(ヒトリゴト

そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごすことができました^^

今度は、うちで結婚式も挙げて下さるとか(^-^)

「是非今日のスタッフで!」と申し出があったので、

わたしも、カメラマンも美容師の先生もシッカリ予定空けて待ってます(笑)

本日は本当にお疲れさまでした~~~(*^^)v

また近々会えるのを楽しみにしてます♬

0 件のコメント: