2010年7月16日金曜日

先週の水曜日に更新したブログにYASUNAGAでの食事会について

載せましたが、

その時の写真がようやくブログに登場です(^-^)



すぐに載せなかったのには色々と事情がありまして・・・(>_<)


まぁ、今からご紹介するお写真、下の方を見ていただければ

解るのですが、ちょっと弾けすぎちゃって^_^;

でもYASUNAGAのすべてを曝け出そうっちゅうことでッ!!!!!!!!

では早速行ってみましょう!

まずはスタッフ全員集合ってことで\(^o^)/

お店はYASUNAGAがこの度提携させていただくことになった“隠れ屋”さん

今回は2次会のパーティーメニューを試食!!(表向き)

と言えば聞こえはいいですが、仕事半分で実は本気で飲み会!

みたいなノリになってました(^_^;)


普段は主に男性陣しかアルコールは飲まないのですが、

この日はどうしたことか女性陣も半分が飲むわ、飲むわ(>_<)


ついには「今日は飲んで忘れたい・・・」なんて言いだしちゃうスタッフも<(`^´)>

何があったんだ!?姉さん!?



そしてスタッフ間では見慣れた光景なんですが、ここからはちょっと衝撃??
普通に酔っ払いですよね?(-_-;)

普段仕事しているときは、ホントにビジネスマンって感じで

バリバリ仕事のできる、さらに飴と鞭を見事に使い分けるうーみん様☆彡


もう1回言います。

ただの酔っ払いです(/_;)


しかし気持ち良~く飲んでいるうーみん様にこの後悲劇が・・・・!!!!!!!

それはこのデザートから始まりました。

おいしそうなタワーのシュークリーム❤

もう気付いた方もいることでしょう。そうです。ロシアンシューなんです!!!!


プチシューなのでバックバク食べまくる女性陣。。。

なかなか当たりないね~なんて言いながら

男性陣にもおすそわけしていたら・・・


HIT!!   大当たり~\(^o^)/

ちなみにうーみんはこのシューがロシアンシューということはつゆ知らず・・・


1個目ですよ!?私なんか4~5個は軽く食べてますよ^m^


運良すぎでしょ↑↑  おいしすぎでしょー↑↑

中身はタバスコだったそうで、感想は「シューの甘いクリームにタバスコはヤバすぎる」<`ヘ´>


もうむせまくるわ、顔は赤いわ、へべれけだわで(>_<)


大笑いさせていただきました。ありがとう。うーみん。。。


さて、最後にちゃんと仕事もしてるよという主張のためにお店の感想を・・・


お料理はフィンガーフードも、ガッツリ系もあって味もおいしかったです。

ドリンクもパーティーメニューといってもかなり豊富にあったのがすごく良かったですよ。


2次会ということで大騒ぎというイメージもありそうですがゆっくり飲みたい方の為(なのかな?)

貸切個室を出たすぐ横がバーカウンターでこちらは落ち着いてお酒が楽しめますよ(^v^)

(ちなみにもう一人の酔っ払い、姉さん、お店のお姉さんに絡んでましたよね?!(笑))


こんな感じでかなり楽しめました\(^o^)/

2次会のご相談も受け付けておりますので、ご連絡お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント: