2010年7月15日木曜日

☆展示サンプル入荷☆

おはようございます(^v^) ってもう昼近いですが・・・

7月も中旬に入ったというのに、ここのところ


雨が続いていますね(>_<)


気温的には涼しくて過ごしやすいですが、お洗濯が部屋干しが続いて・・・


昨日はお店がお休みでしたので自宅で無理して軒の下に

雨をしのぐように外干ししてみたのですが、見事に半乾き(-_-;)


でも今週末にはお天気も回復するみたいですねー\(^o^)/

ということで・・・

今日もテンションあげていきたいと思いま~す ↑↑ (^O^)/


先日、引菓子のサンプルをご紹介しましたが、

今日はティーカップをご紹介!!
この季節にピッタリな感じのカップ&ソーサー

爽やかなカラーで、ソーサーもガラスプレートって感じが夏らしい(^^♪
これ ↑↑  そのソーサー♫
普通にプレートとしてお菓子なんか置いてみても使えますね~(^u^)
 

カップは白一色のシンプル~と思いきや・・・
この持ち手のところ、めちゃくちゃ可愛くないですか!?(>_<)❤
何の形と言えばよいのかはちょっと解りませんが(-_-;)
こんなカップでお茶なんかしちゃったら、癒される~って
イメージしちゃうのは私だけでしょうか?
個人的にも自宅用に1個欲しいな~なんて思っちゃってます(^-^)
まっだまだ展示サンプル増えているのでちょっとずつ小出しで
紹介していこうと思います^_^;
ではまた明日!


0 件のコメント: