2010年8月5日木曜日

ブライダルフォト

近頃成人式フォトが非常に多かったので



なんだか久々に思えてしまうんですが



今日はブライダルフォトがありました



(といってもつい先日もあったんですけどね(*^_^*))

今日はこちらのお二人



ご来店されたとき、髪を下ろしていた新婦様。



すっごく髪がサラサラのストレートでとても綺麗でした



とってもステキなお二人には、とっても可愛らしいお子様がいらっしゃいました。


少し緊張したご様子のお子様たちですが、実際は元気一杯で


今日の店内には明るい笑い声があふれていましたよ


ご家族全員で一枚。


新婦様がお持ちのブーケですが、


こちらは新郎様のお母様よりのプレゼントだそうです。


爽やかなカラーでドレスとの相性も抜群です。


最後の一枚は私、個人的にすごく気に入ったお写真。

新婦様のドレスのトレーンステキでしょ?!


そしてママの撮影風景を見ているお子様お二人。


さすが兄妹。後姿そっくり。



めちゃめちゃカワユイですよね。



彼女たちの後ろで私は見ていたのですが、


あまりの可愛さにキュンキュンでしたよ♪


今日も素敵なご家族に会えてとっても楽しい撮影でした★



※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: