2010年8月12日木曜日

☆風景写真&・・・☆

今日の写真たちは

当店カメラマン撮影の風景写真

坂出五色台からの景色

沈む夕日がとても綺麗です
続いては宇多津のサン・アンジェリーナさんがあることでも有名ですが
常盤公園から見る瀬戸大橋
こういう写真を見ると、普段の会話の半分以上が冗談と思える
うちのカメラマンもやっぱりプロなんですね^m^
最初の夕日写真なんか結構癒されます~(^-^)

そして今日最後の写真は
あんな綺麗な画の後にすみません(>_<;)

これね、決してふざけているんではないんですよ(^_^;)
(特に右側の人間については私から見てもおふざけをしているように見えてしまうが・・・)
何をしていたかというと、お店のエントランスのディスプレイが
ブライダルフォトのバックに使えないか、いろんな位置から
試しで撮影していたんですね(*^_^*)
こうすることで室内での撮影にもまた一つ幅が広がって
様々なシチュエーションでの撮影ができます\(^o^)/
日々いろんなアイディアを提案しながらブライダルフォトも
より充実した内容になってますよ(*^^)v


0 件のコメント: