2010年8月13日金曜日

新演出ーーー!!!!

世の中はお盆ですねぇ~~~!!

お盆休みが始まった人も多いのではないでしょうか??(*^_^*)

私たちヤスナガスタッフはお盆なんて関係なく、今日も忙しく働いております!!

今日は朝から約3時間にもおよぶミーティングを行いました。

いろんな課題や話すべきことがいっぱいあって、次から次へと話が止むことがなく・・・・

濃い濃い3時間となりました。


そこでの一つの議題として「お客様により喜んでもらう撮影の演出はないか?」というのが上がりました!

いろんな意見が出た中、今回「取りいれてみよう」となったものの一つがこちら・・・・!!


「折り鶴シャワー」です(●^o^●)






今日の午後に和装の前撮りがあったので、早速折り鶴シャワーを取り入れてみました♪

早速私も、カメラマンの「1・2・3・ほい!!」の掛け声に合わせて、折り鶴を投げましたぁ(^-^)

投げながら「どんな感じになるんだろ~~」なんて少し不安に思ったりもしていたのですが、

撮られた写真を見てみると、和装の新郎新婦さんの周りを鶴がきれいに舞っていて、
とてもいい感じの仕上がりとなっていました~~~( ^^) _U~~


新演出大成功♪♪となったのではないでしょうか(^O^)



これからもお客様に喜んでもらえる演出をみんなで考えて、どんどん取り入れていこうと思います!!

もし「こんな演出いいんじゃない?」「こんな演出やってみたい❤」というものがあれば、
ヤスナガまでどしどしお寄せくださーーーい($・・)/~~~















0 件のコメント: