2010年8月14日土曜日

ブライダルフォト

今日もあっついですねー!
周りでは、海やらお盆やらお祭りやら・・・
夏まっさかりと言った感じですね(*^^)v
昨日は高松祭り!
高松祭りは花火がすごいっ
もちろん今年も見に行ってきました(^O^)/
いろんな形の花火があって凄かったです(*^_^*)
屋台でもたこ焼きやらかき氷やらいっぱい食べて幸せでしたあ(*^^)v(笑


話は変わって土曜日!
ヤスナガではブライダルフォトの撮影がありました!

お子さんもタキシード着てキマってます(*^^)v

とっても可愛いですねー!


新郎新婦さんもとっても素敵で絵になるお2人です(*^_^*)

新婦さん綺麗ですね(^O^)/
ウェディングドレスもよく似合ってます!



階段にて撮影☆
写真集の1ページにありそうなショットですね♪




とっても素敵なお二人でした(^O^)/
またお子さんが七五三のときに撮影にいらしてくださいね♪


0 件のコメント: