2010年8月22日日曜日

お子様もご一緒に~~♪

こんにちは~♪
今日は日曜日ということもあり、ヤスナガ店内はお客様で賑わっておりました。


そんな中、一組のお客様がお子様と一緒に来店されました。
お母さんが大好きなお嬢ちゃんで、お母さんが衣裳合わせのために
衣裳室に入ると、お母さんが見えなくなってしまうので大泣き~~~

お父さんが一生懸命あやされていましたが、なかなか泣き止まず・・・・・


そこで登場!!


ジャーーーーーーン!!


ヤスナガのおもちゃたち(*^_^*)







みんな大好きアンパンマンや、音が出る絵本など、お子様が楽しめるおもちゃを充実させています♪
おもちゃが登場し、大泣きしていたお嬢ちゃんもだんだん機嫌を直し、
お父さんと一緒にニコニコ遊びながらお母さんの衣裳合わせを待っておられました~~☆
おもちゃのパワーは絶大ですね!!
このように、ヤスナガはおもちゃも完備しておりますので、
気兼ねする事無く、お子さんも一緒にお越し下さい(^-^)ノ

0 件のコメント: