2010年8月23日月曜日

☆こんなウエルカムグッズは如何?☆

八月も終わりが近づいてきましたが

まだまだ暑い日は続きますよね~^_^;


今年も雨が降った記憶はあまりないのですが

なんか例年ほど今年は水不足を心配するニュースが聞かれないような気がします。


台風も1回だけだったような気もするし・・・

それともこれからなのか・・・・???

どちらにしても夏の終わりが近づいても毎日楽しく過ごしたいものですよね(*^_^*)


話は変わりますが

今朝の情報番組で最近のプリクラ事情を拝見し、ビックリ\(◎o◎)/!


最近のは凄いですね!!!普通に撮影するだけで勝手に目のサイズが

一回りくらい大きくなってしまうんですね(*_*)

もう確実にサギの勢いで顔が変わっている気が・・・^_^;


でも一度撮ってみたい・・・(#^.^#)

さてさて、話は随分反れましたが

今日はこんなウェルカムグッズは如何?ということで
こちらは“バナー”といってよく宣伝広告用に
店先に出ているのをお見かけすると思うのですが、
そのバナーでウエルカムボード作ってみました(^^♪
こちらが受付にあれば、めっちゃ目立ちますよね~
結構コンパクトにしまえて、軽いので移動も楽々\(^o^)/
ヤスナガにてご注文頂けますので、結婚式という機会に
ご列席の皆様の記憶に強烈に残ること間違いなしッ!
のこちらのグッズ如何ですか?

0 件のコメント: