2010年8月28日土曜日

甘~~いお届けもの♪

今日はシェモーリさんから、甘~~いお届けものがたくさん届きました(*^_^*)ノ


じゃ~~~~~~~ん!!!!





とてもおいしそうですよね♪♪
シェモーリさんは、私たちがお世話させていただいている結婚式での
ウェディングケーキをお願いしているケーキ屋さんです。
ウエディングケーキも、見た目好し!味も良し!で新郎新婦様や
列席者様に大変喜ばれています(^-^)
そんなシェモーリさんからのお届けもの♪
おいしくないわけがありません!!
私もさっそくシュークリームをおいしく頂きました♪
ご来店されたお客様にも出させていただいているのですが、
どのお客様もぺろりと完食されます(*^_^*)
おいしい証拠ですね♪
お客様にもヤスナガスタッフにも大人気のシェモーリさんのケーキ☆★
シェモーリさん、いつもありがとうございます!!


0 件のコメント: