2010年8月29日日曜日

結婚式

今日は今週木曜日に行われた結婚式のご紹介です(^O^)/


こちらはウェルカムボード!
なんと新婦さんの手作りです♫
器用ですよね(*^^)v



当日は気持ちいいぐらいの快晴!
お天気に恵まれました♫
挙式始まる前にお二人で撮影しました!
まだちょっと緊張しているご様子ですね(^-^)

こちらは挙式での様子・・
リングガールの登場です!


挙式が終わったあとは生花でフラワーシャワー!
とっても笑顔で幸せそうなお二人です(*^^)v



式場名物!
カリオンの鐘☆


3回鳴らすと幸せになると言われています♬


そして上からのスカイフォトの撮影です♫



全員集合!(^O^)/


そして
披露宴でのお写真☆


写真の下の方に写ってるテーブル装花・・
夏らしくひまわりがいっぱいです(*^_^*)




結婚式のメイン!
ウェデングケーキ!
可愛らしくリボンがついて3段になってます(^O^)/
今回のケーキは中にいちごでなくモモが入っています(*^^)v
とってもおいしそうですよね!



披露宴の様子は・・・・
また次回♬






0 件のコメント: