2010年8月30日月曜日

☆お二人らしさを形に・・・☆

今日は昨日とはまた別のご披露宴をご紹介します。

先週末、神明殿にてご結婚式のお手伝いをさせていただきました(^-^)


お二人のこだわりのお式をまずはアイテムから・・・
これは何!?どういうこと???\(◎o◎)/!

と思った方もいらっしゃると思います(^_^)

そうです。なんと会場内にお二人のマイカーを入れちゃいました(^_-)-☆

披露宴会場前でお二人の車がお出迎えです。

ウェルカムボードならぬ、ウェルカムカーとでも言いましょうか(*^^)v

前日3時間ほどかかって車を入れました。スゴイ!!

ボディには、お祝いのメッセージが・・・・


これは列席しました皆様に強く印象に残ったこと間違いなしッ(^^♪

続いてはウエディングケーキですが、こちらもお二人のこだわりが・・・

二人の車がサーキットを走っているというイメージで作られたケーキです☆

車がドリフトしてタイヤ跡がついているという細部にまでこだわりぬいた

ウエディングケーキです(^u^)

本当に食べるのがもったいない素敵なケーキ❤



そんなケーキを少し緊張した様子で運んでくれました(^_-)-☆

カワイイ❤




そして極めつけは・・・
新婦様のネイル☆彡

こちらのお写真は少しわかりにくいかもしれませんが、

小指を見てください!


こちらにもお二人の車が・・・!!!!!


きっと車にはお二人の思い出が言いつくせないほどたくさんあることと

思います(^_^)


本日ご紹介した以外にも珍しい演出がたくさんあった

お二人のお式。


とっても素敵だったのでまた明日にも詳しくご紹介したいと思います\(^o^)/



※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: