2010年8月1日日曜日


見てくださいこの会場!!色とりどりのバルーンで彩られていて、とても可愛いですね♫
まるで夢の国に来たかのような雰囲気ですね(*^^)
そんな中で素敵な披露宴が行われました。
バルーンで作られた大きなハートも可愛いですね!!
ハートをバックにして、新郎さんも新婦さんもとても幸せそうですね~~(^O^)/





続いて衣装チェンジをして外へ移動です♫
その新婦さんの登場がまたまた夢の国に来たかのような演出でした!!

小さな可愛いお姫様2人と一緒に、シャボン玉が舞うなかでの登場(*^^)v
もぉ~~ほんとに可愛い♪♪ほんとに素敵(^-^)
素敵な雰囲気のなか、幸せいっぱいの披露宴になったようです(^u^)
 





0 件のコメント: