2010年8月2日月曜日

☆展示品☆

店内の展示品、ちょっとずつ変わっていってるんですよ


まずはこちらから・・・

ウエルカム&送迎グッズ

前回ご紹介していたのは赤いバラが四角のケースに敷き詰められた

タイプのものでしたが、


今回展示しているのは、タワータイプのピンク×白の組み合わせ。


赤は華やかな印象が強かったですが、ピンクになると

柔らかい印象の中にもエレガントな雰囲気もあって、こちらも素敵。

バラのケースの中にはドラジェが3粒入っています。

こちらのカラーもレッド、ピンク、ブルーの3種類よりお選びいただけます。


続いては、ご縁とかけまして・・・
これ ↑↑   何だかわかります?!


大きさ的には本来の5円玉サイズ


・・・ではなく!

手のひらよりちょっと小さめ。


圧縮タオルです。


圧縮された状態ではさわり心地がほんとにカッチカチなので


本当にタオル??って疑っちゃうんですけど

広げてみればマヂでタオルなんですよね^_^;


いろんな小ネタが隠れているので、引出物のカタログ見るの、結構楽しいですよね(#^_^#)




0 件のコメント: